メゾン・ド・マニーの商品が充実! collection room People通販サイト

Archives for 7月, 2017

マニー雑貨テディベアの新作♪

07 30,2017 - 日常

ドット柄の耐熱シリーズにテディベアが登場‼
オーバル型なのでカレーやパスタなどには、とっても便利です‼

スープカップとマグカップも、毎日使ってもいいですね❣

ピンクとブルーの2色類限定ですから、お早めに‼

[フランス雑貨マニー]
雑貨が伝える豊かな暮らし
collection. room People

投稿記事を読む - コメント

マニー雑貨のおもてなしスィーツ♪

07 30,2017 - 日常

暑い日は、ゼリーなどクールスィーツを作っています❣
桃のゼリーはローズガラスのミニパフェを使って、

コーヒーゼリーもマニーガラスミニソルベや

ミニパフェでおもてなしています❣

クッキーは、ピーナッツバタークッキーと

抹茶のクッキーやアーモンドのフロランタンなどは、

ティン缶で湿気が入らないようにしています‼

 

パンナコッタは耐熱のマフィンカップに入れてみました。
わりと可愛いです。

久しぶりにカボチャのシフォンケーキを焼いてみましたョ!
シフォンケーキは、大皿が使いやすくていいですねぇ❣
素敵なうつわで、暑さ飛ばしましょうね‼

[フランス雑貨マニー]
雑貨が伝える豊かな暮らし
collection. room People

投稿記事を読む - コメント

マニー雑貨ファンのお宅拝見♪

07 25,2017 - 日常

京都在住のYS さんの素敵なマニーハウス♪
福島に在住の時に、たくさん買い揃えてくださり

センスのいいお住まいになっていますね〜❣
リビングのソファーには、コントワール・ドゥ・ファミーユの

クッションなどセンス良く使われ

ローズのガラスシェードを付けられたお部屋には、

ミニキャビネットやフライパン型の時計

キャニスターなどところ狭しと並んでいて幸せな空間ですね❣

[フランス雑貨マニー]
雑貨が伝える豊かな暮らし
collection. room People

投稿記事を読む - コメント

「マニー雑貨」の新作入荷♪

07 23,2017 - 日常

チェリーシリーズとセゾン・ドゥ・ローズシリーズに新作!

「カレー&スープカップ」ができました❣

ギフトにも便利な箱が付いております。
懐かしい雰囲気でとても可愛いデザインですよ‼
数量限定です!後日、入荷予定があります ので

よろしくお願いいたします‼

ミルクボトルに引き続き、ミルクジャム瓶が入りました。
小ぶりで調味料入れにも便利ですよ‼
ローズプチメゾンスリーズフランセーズ

3柄が揃っております。

[フランス雑貨マニー]
雑貨が伝える豊かな暮らし
collection. room People

投稿記事を読む - コメント