「フランス雑貨マニー」コレクションルーム ピープル

マニー雑貨とスィーツ♪

あっという間に今年もあとわずかに なりましたね^ ^
ブログ久しぶりです。
11月も色々作りましたよ〜❗️
新作のフェリシエンヌシリーズで 林檎ケーキを乗せてティータイム!
リッチな気分でどうぞ❣️
フェリシエンヌシリーズはローズ・ブーケ・ドゥ・ヴィオレット
懐かしい鈴蘭柄のエルブの3柄です。
クリスマスの新作サプライズ・ド・ノエルシリーズと
バナナとアーモンドのケーキを合わせてみました。
映えるでしょ^ – ^
フランスの童話から「アヒルとニコラ」と言う男の子の物語りを
テーマになってます。
優しいカラーと柄でとっても癒されますよ♪
さらに優しい色のピンクのマカロンを 合わせております。
アヒルとクレマチスが可愛い柄です。
カボチャのシフォンケーキとクリスマス食器の
ウィンターグリーティングシリーズと
マニーレールドゥロココシリーズを 合わせております。
久しぶりに松の実ケーキをフェリシエンプレートの
ブーケドゥヴィオレットシリーズをご紹介しております。
ジンジャークッキーもクリスマスシリーズと合わせてまました。
レモンシフォンケーキはロンドローズ をご紹介しております。
スフレチーズケーキは、
サプライズドノエルとボルダロケーキスタンドを使ってみましたよ❣️
美味しさUP間違いないです‼️
是非ご覧になってみてくださいね^ ^
[フランス雑貨マニー]
雑貨が伝える豊かな暮らし collection. room People
モバイルバージョンを終了