「フランス雑貨マニー」コレクションルーム ピープル

ピープルのおもてなしスィーツ♪

すっかり秋を感じる日々になりましたね〜(^^)
食欲の秋!食べたいスィーツは・・・・

チョコレート味や栗などの季節の食材を

使った物がおいしいですよ‼︎
グランシュマンのヴィンテージ手付きバスケットに

チョコマーブルクッキーを入れてみました。
栗を頂き、渋皮煮にして栗のシフォンケーキを作り

ヴィンテージクイーンプレートにのせてみたらぴったりですよ‼︎

カフェオーレボールには、

1番人気のスノーボールクッキーを入れておもてなし‼︎

ついつい食べ過ぎてしまいそうですねぇ~(^_-)

山形のふうき豆(有名な山田屋さん)を薔薇の形のマドレーヌと

シフォンケーキに入れてみましたら

とっても美味しくなりましたョ❣️

[フランス雑貨マニー]
雑貨が伝える豊かな暮らし
collection. room People

モバイルバージョンを終了