メゾン・ド・マニーの商品が充実! collection room People通販サイト

マニー雑貨プロヴァンスシリーズ♪

05 24,2017 - 日常

プロヴァンスシリーズは
グリーン・ベージュ・ピンクの3色があります。
なかなか揃いませんが、ようやく少し入荷しました!
エッグスタンドやミルクピッチャーなど他の

シリーズには無いデザインがあります。
半磁器の柔らかい特徴が温かみを感じます。

[フランス雑貨マニー]
雑貨が伝える豊かな暮らし
collection. room People

投稿記事を読む - コメント

ピープルのおもてなしスィーツ♪

05 21,2017 - 日常

5月は、寒暖の差があり体調管理が大変でしたね。
でも、食欲はありますよねぇ~^ ^
今月はゴールデンウィークから

母の日となにかと忙しい日々でした。
クッキーとシフォンケーキと

久しぶりにシュウクリームを挑戦。難しいですね!
まだまだ 失敗ばかりだけど、
お客様におもてなしいたします。

お楽しみに☺

[フランス雑貨マニー]
雑貨が伝える豊かな暮らし
collection. room People

投稿記事を読む - コメント

マニー雑貨のガーデニング♪

05 18,2017 - 日常

新緑の季節にガーデニングは楽しみですね‼
大変な作業もマニーのプランターで揃えると

とっても素敵な空間ができますよ❣
陶器のプランターは、

お花に優しくより一層華やかになります。

アイアンのプランタースタンドや

ブリキ製のジョウロなども揃いました‼
ローズ・プロヴァンス・レールドゥロココ

グランシュマンのオワゾーシリーズなど
たくさん入荷しました。
是非、お早めのご来店お待ちしております‼
雑貨が伝える豊かな暮らし
collection. room People

投稿記事を読む - コメント

ピープルのおもてなしスィーツ♪

04 29,2017 - 日常

早いもので、4月も終わりますね♡

今月もおもてなしスィーツいろいろ作りましたよ。

好きな人が多い(イチゴのスィーツ)

チーズケーキやイチゴムースをクレープに巻いたり

試行錯誤して挑戦してみました。

クッキーもイチゴパウダーにしてみましたョ!
コントワール・ドゥ・ファミーユのイチゴ柄の

トーションがより美味しく見せてくれます。
コーヒーシフォンケーキとマーブルクッキー・

チョコチップクッキーとミルキーローズの

ティカップでティータイム♪

プティ・ボ・ダムール&テュイル・ダンテルは

初めて挑戦してみました。

クレームブリュレのようなクリームと

パリっとくずれる食感のテュイルを添えて、

食後デザートに合うようです。
是非、ご来店してご賞味して下さいね♡

[フランス雑貨マニー]
雑貨が伝える豊かな暮らし
collection. room People

投稿記事を読む - コメント

カントリー雑貨マニー♪

04 24,2017 - 日常

 

ピープルは、6月でリニューアルして1年になります。

店内もわかり易くディスプレーしております!

「カントリー雑貨マニー」オリジナルローズシリーズや、

プチメゾンシリーズ・スーヴニールダミティエシリーズなど

充実しております。

キッチン用品やサニタリー用品も揃っていますョ!

 

[フランス雑貨マニー]
雑貨が伝える豊かな暮らし
collection. room People

投稿記事を読む - コメント