メゾン・ド・マニーの商品が充実! collection room People通販サイト

「マニー雑貨のインテリア」 クロック&ランプシェード♪

06 11,2017 - 日常

「マニーオリジナルの時計」
ローズはもちろん、レールル・ドゥ・ロココ、プチメゾン

ダミティエ、ポム、ブーケドゥヴィオレットの

種類があります。なかでもラウンド型や

生産が少ないティポット型、スタンド型も揃いました♡

マニーのインテリアも充実しております‼

今では、生産がむずかしい「うずまき模様」が入った

ガラスシェード(ローズ・スリーズ フランセーズ)も

揃いました。定番のガラスシェードは、アンティークな

フォルムのミルキーガラスを使用した国産のシェードです。

数が少ないのでお早目にご来店下さい。
[フランス雑貨マニー]
雑貨が伝える豊かな暮らし
collection. room People

投稿記事を読む - コメント

「マニー雑貨」でティタイム♪

06 4,2017 - 日常

今年は、暑い日と寒い日が極端な気候ですね。
体調管理に気をつけましょう‼

暑い日にコーヒーゼリーやイチゴムースを

ガラスのデザートグラスで 「お・も・て・な・し」

クッキーは愛媛県のせとだレモンを見つけて

サブレにしたりチーズケーキに使いましたョ!

チョコチップクッキーやヴィエノワオレンジピールと

チョコチップのシフォンケーキ餡子をたくさんいただき

ゼリーを使って水羊羹風にしてみました。

アンネールジャポネシリーズのフリーカップに

抹茶入り緑茶と餡子のゼリーよせを

プレートでぴったりですよ‼
また、簡単で美味しいスィーツをトライしますね❣

[フランス雑貨マニー]
雑貨が伝える豊かな暮らし
collection. room People

投稿記事を読む - コメント

薔薇の季節♪

05 31,2017 - 日常

12月に植え替えた薔薇、ピエールドロンサールはこの暑さで、

一気に満開です‼︎
薔薇教室にプランターの土を替えて

肥料をあげていただきました。

おかげさまで今年は50個以上咲いていますョ‼︎
6年前にプレゼントしてもらった薔薇なんです‼︎
また来年も、綺麗にさいてくれる様に

お手入れをおしまず・・・ですねぇ~

[フランス雑貨マニー]
雑貨が伝える豊かな暮らし
collection. room People

投稿記事を読む - コメント

「マニー雑貨」のサニタリーシリーズ♪

05 28,2017 - 日常

サニタリーシリーズが充実して揃いました‼︎
人気のローズはもちろん、

スーヴニールダミティエ・レールドゥロココ・テリア

プチメゾン・エルブ・プロヴァンス・ベアの

サニタリーフリーケース・グランシュマンの

ラベンダーと勢ぞろいです‼︎
夏になる前に清潔さと

優雅さをToilettes(トワレ)見直しましょうね(^^)
ブラシ付きで陶器製です。長〜〜使えますから、
お気に入りを見つけてくださいね(^^)

[フランス雑貨マニー]
雑貨が伝える豊かな暮らし
collection. room People

投稿記事を読む - コメント

「グランシュマンのアイアン テーブル再入荷!

05 25,2017 - 日常

「サロン ドゥ ジャルダン」 の

アイアン シリーズが入荷しました。

アンティークグリーンのラウンドテーブルは

外 だけじゃなく室内でティーテーブル
にもステキです。
[フランス雑貨マニー]
雑貨が伝える豊かな暮らし
collection. room People

投稿記事を読む - コメント