メゾン・ド・マニーの商品が充実! collection room People通販サイト

Archives for 8月, 2017

マニー雑貨のおもてなしスィーツ♪

08 31,2017 - 日常

「8月の最終スィーツ」

「ローズのペタルトレーM」にヴィエノワクッキー

「レールドゥロココプレートM」には、

炒りごまとごま塩入りのシフォンケーキ

マンゴージュースの簡単ゼリーは、

「ローズガラスミニパフェ」に入れて美味しさアップしますよ❣️

ブルーベリーをお客様からたくさん頂いたのでジャムにして

「ローズ」「プチメゾン」「スリーズ」のジャム瓶に

入れておくといいですよ‼︎
そのジャム使ってミニタルトにてみました。

フレッシュブル〜ベリーもトッピングして焼いてみたら、

凄く美味しかった。

チョコマドレーヌプレーンマドレーヌを作り

「2段のアイアンケーキプレートスタンド」に

のせるだけで素敵なティータイムですねぇ!

9月は、秋の味覚が楽しみですね‼️

投稿記事を読む - コメント

マニー雑貨のかわいい時計♪

08 26,2017 - 日常

レールドゥロココローズシリーズ

何年ぶりかの、ポットクロックが揃いました。

他にもミニポットクロックやラウンドクロックも

ローズ・ダミティエ・レールドゥロココ・

ブーケドゥヴィオレットなど勢ぞろいです❣️
ディッシュクロックは。リーズナブルな¥3,780です。

きっとプレゼントにも喜ばれるはず ♪


[フランス雑貨マニー]
雑貨が伝える豊かな暮らし
collection. room People

投稿記事を読む - コメント

グランシュマンのヴィンテージ入荷♪

08 25,2017 - 日常

「1950年代のヴィンテージ」登場!
小さな手付バスケットやデミタスカップ・ミニポット

クイーンプレート・キングダムプレート・ジャックプレートなど

ブリティッシュなイメージの白いテーブルウエアーです。

丈夫なボーンチャィナ風なので気軽に使えますョ❗️

和風なスクエアの四角いボールや

プレートがお料理を引き立ててくれますねぇ♪

限定なので、是非!ショップにご来店下さいね❣️

[フランス雑貨マニー]
雑貨が伝える豊かな暮らし
collection. room People

投稿記事を読む - コメント

マニー雑貨とおもてなしスィーツ♪

08 12,2017 - 日常

今月に入って、台風の影響でムシムシ暑い日が続きましたね。

福島では、ようやく桃の収穫で大忙し‼︎
おかげで、美味しい桃をたくさんいただきタルトを作りました。

♡ 最高ですよ‼︎

バナナが熟し、ブラウニーしたら思った以上に美味でした。
ハチミツたっぷりのマドレーヌとオレンジピールと

チョコチップたっぷりのシフォンケーキ、

フォスティーヌの大皿が便利!

また入荷するといいのですが・・・

チョコチップクッキーと発酵バターのクッキーは

胡桃とアーモンドをローストしてミックスしたら、

香ばしくできましたよ‼︎

新作ガラスのキャディボールにもけっこう入りますよ❣️

(お知らせ)

8/13日〜16日まで、お店はお休みを頂きます!
ご注文は大丈夫です。

発送は17日以降になりますので、ご了承くださいませ❣️

どうぞよろしくお願いします‼︎

[フランス雑貨マニー]
雑貨が伝える豊かな暮らし
collection. room People

投稿記事を読む - コメント

マニーローズの新作ツートンローズ♪

08 4,2017 - 日常

毎日に、使いやすくて素敵な和食器がマニーから

久しぶりに登場しました‼︎
洋食器にもなるし、ティタイムにも使えるのは嬉しいですよね!

どんなお料理も映え、

大人数でも1人でも明るく楽しい食卓になる事間違いない♡

[フランス雑貨マニー]
雑貨が伝える豊かな暮らし
collection. room People

投稿記事を読む - コメント