メゾン・ド・マニーの商品が充実! collection room People通販サイト

Archives for 5月, 2017

薔薇の季節♪

05 31,2017 - 日常

12月に植え替えた薔薇、ピエールドロンサールはこの暑さで、

一気に満開です‼︎
薔薇教室にプランターの土を替えて

肥料をあげていただきました。

おかげさまで今年は50個以上咲いていますョ‼︎
6年前にプレゼントしてもらった薔薇なんです‼︎
また来年も、綺麗にさいてくれる様に

お手入れをおしまず・・・ですねぇ~

[フランス雑貨マニー]
雑貨が伝える豊かな暮らし
collection. room People

投稿記事を読む - コメント

「マニー雑貨」のサニタリーシリーズ♪

05 28,2017 - 日常

サニタリーシリーズが充実して揃いました‼︎
人気のローズはもちろん、

スーヴニールダミティエ・レールドゥロココ・テリア

プチメゾン・エルブ・プロヴァンス・ベアの

サニタリーフリーケース・グランシュマンの

ラベンダーと勢ぞろいです‼︎
夏になる前に清潔さと

優雅さをToilettes(トワレ)見直しましょうね(^^)
ブラシ付きで陶器製です。長〜〜使えますから、
お気に入りを見つけてくださいね(^^)

[フランス雑貨マニー]
雑貨が伝える豊かな暮らし
collection. room People

投稿記事を読む - コメント

「グランシュマンのアイアン テーブル再入荷!

05 25,2017 - 日常

「サロン ドゥ ジャルダン」 の

アイアン シリーズが入荷しました。

アンティークグリーンのラウンドテーブルは

外 だけじゃなく室内でティーテーブル
にもステキです。
[フランス雑貨マニー]
雑貨が伝える豊かな暮らし
collection. room People

投稿記事を読む - コメント

マニー雑貨プロヴァンスシリーズ♪

05 24,2017 - 日常

プロヴァンスシリーズは
グリーン・ベージュ・ピンクの3色があります。
なかなか揃いませんが、ようやく少し入荷しました!
エッグスタンドやミルクピッチャーなど他の

シリーズには無いデザインがあります。
半磁器の柔らかい特徴が温かみを感じます。

[フランス雑貨マニー]
雑貨が伝える豊かな暮らし
collection. room People

投稿記事を読む - コメント

ピープルのおもてなしスィーツ♪

05 21,2017 - 日常

5月は、寒暖の差があり体調管理が大変でしたね。
でも、食欲はありますよねぇ~^ ^
今月はゴールデンウィークから

母の日となにかと忙しい日々でした。
クッキーとシフォンケーキと

久しぶりにシュウクリームを挑戦。難しいですね!
まだまだ 失敗ばかりだけど、
お客様におもてなしいたします。

お楽しみに☺

[フランス雑貨マニー]
雑貨が伝える豊かな暮らし
collection. room People

投稿記事を読む - コメント