メゾン・ド・マニーの商品が充実! collection room People通販サイト

Archives for 4月, 2017

ピープルのおもてなしスィーツ♪

04 29,2017 - 日常

早いもので、4月も終わりますね♡

今月もおもてなしスィーツいろいろ作りましたよ。

好きな人が多い(イチゴのスィーツ)

チーズケーキやイチゴムースをクレープに巻いたり

試行錯誤して挑戦してみました。

クッキーもイチゴパウダーにしてみましたョ!
コントワール・ドゥ・ファミーユのイチゴ柄の

トーションがより美味しく見せてくれます。
コーヒーシフォンケーキとマーブルクッキー・

チョコチップクッキーとミルキーローズの

ティカップでティータイム♪

プティ・ボ・ダムール&テュイル・ダンテルは

初めて挑戦してみました。

クレームブリュレのようなクリームと

パリっとくずれる食感のテュイルを添えて、

食後デザートに合うようです。
是非、ご来店してご賞味して下さいね♡

[フランス雑貨マニー]
雑貨が伝える豊かな暮らし
collection. room People

投稿記事を読む - コメント

カントリー雑貨マニー♪

04 24,2017 - 日常

 

ピープルは、6月でリニューアルして1年になります。

店内もわかり易くディスプレーしております!

「カントリー雑貨マニー」オリジナルローズシリーズや、

プチメゾンシリーズ・スーヴニールダミティエシリーズなど

充実しております。

キッチン用品やサニタリー用品も揃っていますョ!

 

[フランス雑貨マニー]
雑貨が伝える豊かな暮らし
collection. room People

投稿記事を読む - コメント

マニーファンのお宅紹介♪

04 22,2017 - 日常

マニー雑貨は今年で40周年になります。

今日ご紹介いたしますマニーファンの山形市のSさん

コレクションは20年来収集していただきました‼
マニーオリジナルの時計やキッチン用品、

陶器のプロヴァンスシリーズやホーローのシリーズも❣

今では、入手困難な物がズラリ並んでいる様子が、

とても楽しんでいらっしゃるようです‼

[フランス雑貨マニー]
雑貨が伝える豊かな暮らし
collection. room People

投稿記事を読む - コメント

ピープルのおもてなしスィーツ♪

04 9,2017 - 日常

ようやく春めいて、ポカポカ陽気の中で

ティータイムを楽しみましょうね!
マニーローズのカップやレールドゥロココ

プロヴァンスシリーズのカップなど、あなたのお気に入り

シリーズを使って、至福のひとときを過ごして下さいね♡

ローズボールにはマドレーヌ、ミニパフェにヨーグルトムース

ティラミス、久しぶりのニューヨークチーズケーキは

生クリームでデコレーションしましたよ‼︎ 日替わりで、

おもてなししています。是非ご堪能に来てくださいね^_^

投稿記事を読む - コメント

ピープルの春スィーツ♪

04 8,2017 - 日常

image1.JPG

桜のシフォンケーキを作りました。少し焼き過ぎて凹んでしまいました。
桜の塩漬けを潮抜きして、茎も細かく切って入れ、桜エッセンスも入れ風味がいい味わいでした。リベンジしてまた挑戦しますね。

投稿記事を読む - コメント