メゾン・ド・マニーの商品が充実! collection room People通販サイト

Archives for 日常 category

マニー雑貨の陶器のカトラリーが勢揃い

10 15,2017 - 日常

「マニーローズ陶器」

「レール・ドゥ・ロココ陶器」

のカトラリーが勢揃い‼︎
大人気!数が少ないのでお早めにどうぞ❣️

[フランス雑貨マニー]
雑貨が伝える豊かな暮らし
collection. room People

投稿記事を読む - コメント

「マニー雑貨」新作サニタリーシリーズ♪

10 15,2017 - 日常

かわいいクマのモチーフが付いた、

テディベアシリーズのサニタリー登場しました‼︎

スーヴニール・ダミティエのブルーも加わりました‼︎
こんなかわいいサニタリーシリーズがあると、

楽しく使いたくなりますよねぇ~ ❣️

[フランス雑貨マニー]
雑貨が伝える豊かな暮らし
collection. room People

投稿記事を読む - コメント

ピープルのおもてなしスィーツ♪

10 9,2017 - 日常

食欲の秋になり、スィーツは益々種類が増えています!

レパートリーがないですが、おもてなしをする

スィーツは頑張っておりますよ😜
ケーキプレートスタンドに、

ココアサブレとラム酒で漬け込んだレーズンの

マフィンを乗せてグレードアップ❣️
コーヒーとチョコチップ

胡桃入りシフォンケーキと小豆入り抹茶の

シフォンケーキにしました。

簡単ティラミスはマスカルポーネ・生クリーム・

お砂糖だけで作りましたが味は本格的でしたよ!
レーズンケーキ、

発酵バターのバターサブレは

クマと星型・ハート型にしてみました❣️

サブレは胡桃やアーモンドをローストして入れたので、

香ばしくって美味しかったですよ❗️

[フランス雑貨マニー]
雑貨が伝える豊かな暮らし
collection. room People

投稿記事を読む - コメント

「マニー雑貨」のコンプラ瓶&小皿♪

10 6,2017 - 日常

長崎県波佐見焼の陶磁器で代表的なアイテム

ミニコンプラ瓶の「コンプラ」とは、ポルトガル語で

(仲買人)を意味するコンプラドール(comprador)
から由来し、1790年初め~1820年代に盛んに

生産されるようになった酒や醤油の輸出用の瓶をさします。

歴史ある瓶の形状を活かしてマニーオリジナルの

絵柄をあしらってあります。
小さな一輪差しやアロマディフューザーにしたり

調味料入れにいかがでしょう。

コンプラ小皿は、内側に傾斜があるので

醤油などのつけ過ぎ防止なります。

重ねて収納出来るスタッキングの形状です。

お部屋のディスプレイにもかわいいですよ❣️

限定ですからお早めに!

投稿記事を読む - コメント

「マニー雑貨」あると便利三角コーナー入荷!

09 26,2017 - 日常

あると便利な三角コーナーが入荷しました!

キッチンが清潔になるように使えて

また、洗剤や小物入れにも便利で楽しいひとつです!

なかなか入荷しないので、

お早目にチェックしてみて下さい!

投稿記事を読む - コメント